完璧すぎると何も言えないよね。と言わざるおえない。

ということで、今日は大事な日だったので、元気な太陽が顔を出し、天気も良かったわけなのです。



そういう(どういう?)大事な時は、神様のところに呼ばれるのはみんなも知ってくれているので、この話題では驚かせられない僕は、正直少しさみしいよ。






でも、欲しがりな僕だから、自分で言っておこう。





いやぁ、神に呼ばれちゃってさぁ、行ってきたよ箱根神社。
神様に呼ばれて神社に行っちゃうんですかー。
すごいっすねー。


【山崎不動産で検索】



…さ、僕のヒーローにも出てきてもらって満足したわけですが、人の姿をした神の横を通り、


箱根神社に到着しましたよ。
これまた信号にもあまり停車することなく、赤を進んで、青で止まって、道も混んでないし、やっぱりついてるなぁと思ってね。



ありがたみっていうの、感じてしまいました。


箱根神社は、僕のドライブコースなので、2週間に一度は行く場所ですが、今日の光の加減たらないの。



秋の太陽の高度は、それ以外の季節と比べて、光かたが綺麗であると言わざるおえない。



完璧な作り物の様子丸出しでした。

主は完璧な創造主だなと言わされ、おみくじを引かされ、大吉で喜ばされ、


満足の1日でしたね。



と言わされました。



やだなぁ、なんか、僕ってすごいでしょ?みたいな感じになっちゃって。





なんて言えばいい!





満月を使ったヒーリングは明日遠隔でやります。興味のある人や遊びのノリの方大歓迎。


もちろん、マジな人も大歓迎。



フルオープンマインドのウェルカムで待ってます。







Kikokoro = Private Hyper Healing

ある日、目を覚ますと体に乗っていた。一体であったあの時の感覚のまま激動の時代を生き抜いた彼は、ネオヒューマン。

0コメント

  • 1000 / 1000