12時間におよぶ霊視通霊法後の20時間寝たあとは空腹。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。




やりましたよ。

霊視通霊法を12時間。連続で。




12時間よ!すごない?ともさんすごない??


宇宙に繋げたままからだ振動させて12時間よ。やばない?





しかもガッツリとグラウンディングを意識した24時間後です。



グラウンディングに比重を置いて意識して、約12時間。内容は、霊視通霊法。




つまり、連続して練功を行ったということなんだけど、全然疲れてないんだよね。



筋肉痛もなし。



時間は夜中の3時。


夜明けの晩に、それは始まり、朝8時に2時間の休憩を取り、10時から16時まで連続して行いました。




その後、20時から朝8時までの12時間の睡眠に入り、さらに6時間の睡眠をとり、仕事を1つ片付け、ミーティングを一件。



お腹が空いたので、




かなり久しぶりなチョイス。






からだが欲していることがよくわかるので、そのままの感覚にしておこうとしてしまいがちなんだけど、僕は要求のままにお腹いっぱい食べたいものを食べてます。




幸せ。




からだ、幸せ。




わかった、謝る。訂正します。



“結局、甘いしょっぱいかだけだからな” と決めつけたこと訂正します。あの時の全部、撤回します。ありがとうありがとう☆なぜなら、



う、  うまみ。




うまみの虜です。



そうです、わたくしうまみのファンです。


ありがとうございます☆





現実が面白いように動いていっていますが、その現実に循環、同調、調和していく自分がいます。




なんというか、着陸??



するようなイメージです。




同じような流れにいる方に伝えられることがあるとしたら、




“それ” は、一瞬であるということかな。




物事の移り変わりは一瞬なんです。





目を離さないでくださいね。



これは権利なんかではなく義務みたいなもの。ですから。




変化を受け入れたら未来ができた。



そんな感じです。




宇宙とは、高次の自分

自分とは、プレーヤー

地球とは、母体



そのバランスとるんです。

そのバランスを取るための視点の高さの取得。



つまり、ちゅうしょうど。抽象 度の変更。




たったそれだけ。



それで、バランスが見える。



バランスが見えたらどこにエネルギーが必要かをみれるでしょう?



それを管理する。常に多少を補えば、いつでも好循環だから、全て可能。



気がつけばうっかり地球人生攻略🌏


未踏の地、到達!





これがセルフスピリットケア 。



ビデオ通話を使用したオンラインでの抽象度変更プログラム。




物事や思考のディテールがすっきりして、やるべきことややるべきでないことが聡明に見えると評判ですよ。




僕はもともと宇宙意識と循環し続けていきてきているので、その立場からいうと、方法論として単純で潔いいですよ。



その特色が日本人に合いやすい。



アジア人のなにか。なんでしょうね。地球規模の尺度のエネルギーですよ。










Kikokoro = Private Hyper Healing

ある日、目を覚ますと体に乗っていた。一体であったあの時の感覚のまま激動の時代を生き抜いた彼は、ネオヒューマン。

0コメント

  • 1000 / 1000