増えるウェイクアップ・ピープル 未来で会いましょう!

こんにちは、こんばんは、おはようございます。





新しい拠点の構築のため、準備を進めています。




本当にたくさんの人が協力してくれていて、外側が自動的に動いているような様子にありがたく思います。




みんなが、「トムのためなら」って言って、助けてくれる。ある時から、全部自分でやるという信念をやめて、「助けてください状態」に変更した僕は、確かに僕ができることはとてつもなく大きいのだけど、僕はできることを全力でやってるだけ。




素直に言って、できないことの方が多い。

できないことの方が多いのです。






そんな、僕ができないところをできる人がやってくれている。




僕は思うんだよね。



それって、みんなが素晴らしいということだとね。





誰かがすごいとか、誰かが正しいとか、そんなナンセンスな話ではなくて、宗教でもなくて、この地球に存在する全部がすごくて、正解だし、みんな繊細で純粋で、素直で実直で真面目。誠実な日本人。



それが事実。真実だよ。






みんなが真剣にやりたい人生をやっていて、僕は心底安心する。いきていて良かったと思うんだ。





これが、あるべき形。




家を提供されるって、やっぱなかなかないことでしょ?





普通買ったり借りたりするもんね。それをさ、僕は・・・。魔法使いのように。




ありがとうございます!


 







僕はお気に入りのカフェを見つけて、今月7月がどういった流れで進んでいくのかをよくみてみた。




今月7月は、あれだね。




大きな枠で見ると、「新しい始まり」



もはや、今までのことも、初めましての気持ちで。




よく知っている人に対しても、初めましての気持ちで。




いつも使っているものに対しても初めましての気持ちで。




そう言った意味での「新しい始まり」が始まります。




これはどう言った意味かというと、過去の自分にさよならして、新しい自分を生きるとき。そういう意味です。今までの自分じゃもうダメ。なら、やめちゃえばいいのよ。




そうしたら、外側の世界を変える必要は基本的になくて、変えたければ変えればいいけど、本質的には、外側を変えるのではなくて、内側。つまり、自分の内面を変えれば良い。






それって、全く新しい気持ちで自分をやることができるでしょ。



例えば、ちょっと前に流行っていた、




やるをやる。



とか、



やらないをやる。



なんて、もう必要なくて、そんなのもはや時代遅れの平成システムに起因しているし、今の宇宙の展開のスピードからしたらそれさえも古めかしい制限よ。ホントに。




だから、もうその自分をやめちゃえばいいわけ。だって、、好きも嫌いも一緒。いいも悪いも一緒だよ。それらどちらも関心があるということなんだから。





関心があるか、関心がないか。


という新しい尺度。

1段階大きな尺度で見てね。





だから、正直に好きだと言ってしまえばいいんですよ。素直な気持ちでね。そっちの方が気持ちいいし、人生楽しいよ。関心があるか、関心がないかで物事を見て、関心があるなら、「好きだ」って言えるでしょう。笑




そういう意味での、新しい始まり。




そういえばですが、最近、ウェイクアップ・ピープルが増えているみたいですね。



確かに、今年2019年内には、大きく二極化が進んでいくので、知ってかしらずか、眠っているのをやめ始めた方が多くいます。



みんな、心のどこかで必ず、このままではアカン!って気がついている。その感覚間違ってないですよ。






僕は最近、よく宇宙の友達たちと ”遊んでる” ことが多くて、その中には16歳の宇宙のエンペラーもいたりして、それってよく考えたら、僕の長男よりも若い!




でもね年齢、カンケーないですよ。もうすでに新しい時代が始まっていますが、(本当は、もっと前。何年も前から)新しい時代には、年齢という分離はないんです。




年齢は、全く意味を持たない。それぞれが、特異な才能を持っていて、その力を遺憾なく発揮していて、多くの人々のスリープを解除している。僕は彼らをラブリーにバックアップしています。









うん。




今年が、最大。



今年を過ぎると、変革のエネルギーは縮小していく。それを感じている人は多く、今が変わりやすい時期だから、「いま」寝ているのをやめ始めている人は、勘が鋭い!優秀です。




一気に変わっていきますからね。




心の準備しておいてくださいよ。





弱い自分、いつまでも目を向けないでいると、宇宙からキックアウトされてしまいますからね。これは、脅しでもなんでもなく事実です。




自分という宇宙からの締め出し。キックアウトされてしまうわけです。というか、もっというと、実は自分自ら、調和の流れからドロップアウト(逸脱)するだけなんですけどね。



というのも、”自分” という存在。




他の誰でもなく、唯一自分が自分を認めるということ ”だけ” できるわけですよ。



その自分は宇宙。




その宇宙を認めるということは、調和ですよね。分離していたものが、統合される。




その調和をこの調和の時代に ”やらないをやる” なんて。どうよ?ホラームービーより怖いよね?というか、これが本当のホラー。笑(笑えない。)




ほらーね。自分から、自分の意思で逸脱を選んでいるという風に、見えません??








僕にもそうやって見えるんですよね。




長いこと時間の猶予くれてましたよ。チャンスはいっぱいあった。後回しにすることもできていた。そのくらい余裕があった。



その間に調和の道に進んできた人。調和の道から逸脱していった人。今でも逸脱している人。いるでしょ?




調和の道に進んだ人以外、見るからにいきずらそうですやん。




僕は、はっきりいって『調和路線爆走中』です。敵を作る気もなく、争う気もなく。草や木と友達になって、太陽と月とダンスして、スキップして道のど真ん中を歩いてます。



そこから見たら、来年には会えない人がたくさん出てくることもわかるし、出会えない人も出てくるし、周波数の違いが伝達不可を作り出していくし、そもそも同じ空間に存在するということができなくなる。



このブログにたどり着くことすらできなくなって、本物がどんどん遠ざかっていってしまうという。おそらくだけどね、たどり着いても読めないという状況が発生しますよ。そうなる。



今はまだ間に合いますよ。








今、今月から始めるオンラインでのマンツーマンのオンラインセミナーを構築しました。




もう、本当の本当の最終段階なので、僕はこの背中に生えた大きな羽?翼を広げて包み込むようにやります。




”宇宙エネルギーヒーリングとコーチング”

全6回 24万円


宇宙と神々の話。と意識と脳の扱い方講座。



お申込みは、メールでどぞ。下まで行くと ”ご予約” ボタンがあります。

https://www.tomonishizaki.com/




調和路線に導くのでついてきて。




次の人生に持ち越す判断を下すのはまだ早い!





7月は嬉しいこと楽しいこといっぱいあるから、大丈夫よ。


僕にとっても、大きなお目覚めプロジェクトです。


















Kikokoro = Private Hyper Healing

ある日、目を覚ますと体に乗っていた。一体であったあの時の感覚のまま激動の時代を生き抜いた彼は、ネオヒューマン。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • KYOKO

    2019.07.03 23:32

    これは神回 🐲✨