知って欲しい ”愛のフィールド”

こんにちは、こんばんは、おはようございます。







今日は、頭が冴えちゃって。




朝からご飯をたくさん食べました。頭が冴えると、朝ごはん食べるの?




いや、頭が冴えていることと、朝ごはんの摂取は直接的な関連性はありません。ただ、お腹空いただけ。昨日何も食べなかったから、おとといから数えると、河童のようにボリボリとキュウリを食べたあの食事以来、6食ぶりのご飯です。あ、ブロッコリーも食べた。忘れてた、枝豆も食べた。




はい、7割ビーガンです最近。




さらに一人でいると、ほぼ食べない。






朝ごはんとかwww

いつぶりなん?




しかも気がつけば、4日ほど過ぎ去っていて、この四日間での通算歩数は100歩を超えたか超えてないか。インドアを満喫しています。(行動範囲およそ直径5メートル)






1000kmも2000kmも移動するかと思ったら、今度は1日30歩のこの落差。笑




必要な情報は、実際に取りにいくのが方針なの。(神戸の震災の時、僕16か17才だったと思うけど、ヒッチハイクして実際に見にいったんだから)





その情報を活字にしたりしているときは、集中するというか、注入するというかが増して、食べんのがめんどくなる。ゼリーでいいとか思っちゃうけど、増粘性多糖類とか書いてあるから、それってどんな宇宙人かわからんし、心は食べないを選択。





トラウマかな。でも、あってもいいトラウマだからそのままにしていますが、ゼリー食べなくても健康なので、僕には必要ありませんという結論でReプログラミング。






とうことで、”食べるが必要ない” というシステムを構築して確立しているので、スイッチオンでパパパッ!です。(なんだ、パパパッって笑)





はい。そして、起きしなのキャッチング☆インフォメーション(ナウイなこれ)ですが、





なんだか体が重いなと言う感覚で、ずっと眠たいのです。月と太陽の影響もあるんだと思うけど、何やら人工の匂いがするのも確か。





寝起きに空を確認してみると、なんだか空も変に光が反射しているので、梅雨の季節をいいことにアルミの粉を蒔いたのでしょうね。






それか、風向きであれですね。








空気吸っているだけでも体調を崩す世の中ですからね。大変だ。


でも、今生きているからいいや。笑






皆さんも、体内の重金属の排出を心がけてくださいね。取り込んでも、排出できればいいんですから。






パクチーくんなんか、よく排出してくれますよ。




もっと言えば、そんな対症ではなくて、食べないが大正解ですけどね。





僕は、1日1食。




夜だけ食べます。好きなものを。そして、その一食すらも忘れます。そういうシステム。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーー





さて、「新しい始まり」




うーん。




そうねぇ。







今まで、保持してきたこととか、答えが出なくて先送りにしてきたこと。そろそろやめていい時期です。過去から持ち越してきたことには、区切りをつける。




それはつまり、後天的に取り込んだ情報から、自分を開放すると言うことなんだけど、





そんな心の変化を感じている人もいるんじゃないかな?


まぁ、いないわけないよね。





解放することによって、生まれた時の情報に戻すことができるので、不必要となった情報は、新しいが始まっている今時期に解消するのがベスト。




この1〜2年で心が育った人たち、その開放感を感じていると思いますが、軽くなると「なんでもできる」と言う感覚が湧いてくるでしょ?




その感覚が人生を切り開いていくんです。なので、手放しを実行するにはこの数日がベストです。それが今の宇宙の波。




おのの


くりれ


れたる


るいか


なねな


や!?





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





最近、恋愛の相談を受けることが多くて、話を聞いていると「いや、だから心はどうすんの?」とツッコミを入れています。




これ、話すと長くなるんだけど、まあいいや。





時間あるからやってみよう。







結局のところから話すと、インナーのネットワークの未処理による、軽度のうつの症状です。相手と離れてしまったら、ありがとうと愛してます、ごめんねの呪文を反復して浄化しましょう!




心が納得するまで反復すること!!!




以上!!!終わり!!!





まだやる?これ?



やりますか。






えーっと、まずですが、心(インナー)では、世界約70億人と繋がってます。




そして、肉体空間でお互いに会わないと言うことにしただけでは、関係性は解消されないから後に引きずってしまって、のちの人生の恋愛は全部ダメよと言う話。




見えないところで接続されたままになっている情報はほったらかし??インナーのネットワークはどうすんの?ということなのだけど、、、ど、、、



ま、ま、まさか!




記憶から消えたら終わるとおもてるん??

ふぉー!!

ヤバし。それやばし。






「では、さようなら・・・」なんてお別れしても、インナーを接続したまま繋がってるじゃん。心が傷ついたままで、そのまま生きていくってこと??



恋愛で自分に自信がない人は、これが原因だよ。




そもそも、深いつながりがあるから関係性が出来上がるのはわかるでしょ??それが、恋人関係や夫婦関係にまで発展しているのなら、ことのほか強い関係性があるのは察するに余りあるでしょう。




知り合いとか、顔見知りよりよっぽど強いつながりでしょ??





それを、肉体空間の ”状況” で消滅させるとなると、縁自体も解消しなければならないわけで、お付き合いしている時間で、十分に近いくらいに関係性が解消されている場合はいいけど、解消するべき関係性が解消されていない状態で、”会わない” としてしまったら、肉体空間では会うことはないけど、インナーは繋がったままになるのはわかるよね。





しかも、大抵の女性はそう言う時、めちゃめちゃ強くて、「もう知らない!」といってズバッと切るようなんだけど、男性側からしたら関係性が変わっただけで、インナーはつながっているからエネルギーは常時流れていく。





逆も然りね。




そして、さらに、大抵の男性人間の心は強がっているだけでめちゃ弱く、強い心など明治あたりから骨ごと抜かれる、通称「骨抜き」にされているからほぼ愛のある強靭な心の存在は皆無だからね。





相手も自分も不測の事態を解消する解消法を知らないから、「怒り・不安・寂しさ・悲しさ」の感情のまま情報がダダ漏れとなる。




その情報がつながったままのインナーネットワークで、別れた女性側に送信される。




また、ズバ切りした女性も「無念・残念・悲壮」みたいなズブズブのネガティーブを発動しているので、その情報もインナーによって送信され、結果、お互いを循環する。




つまり、その後もお互いに傷つけあって、傷つけあって、十分に傷つけ合う。




その心のまま、その心を無視して、気がつかないように麻痺させて、「さて、次に行こう!」っていったって、その忘れ物のの未処理の心が、次の人の重荷になるのわからんかね??






感謝したり、謝ったり、許したり、愛したり、最後までやり切らないとお互いに幸せになることはないよ。






つまり、愛したもの同士がその関係性を正しく解消せずに別れると、その二人は基本的にはその後、幸せになることはない。





相手を変えてもね。





自分の情報が変化なしで同じなんだから、相手が変わっても内容は変わらないのはわかるよね。







だから、離れてしまっていたとしても、離れてしまっているからこそ、




「ありがとう・愛してます・ごめんね・お許しを」なんて言葉を相手に送る。とともに、自分にも伝える。そういったスキルが必要になってきます。




まぁ、離れてインナーで浄化の想いを寄せるなら、一緒にいて楽しく関係性を解消する方向に進んだ方が、解消は早いし健康的で発展的だけどね。なら、一緒にいれるだけ、なんなら死ぬ瞬間まで一緒にいたらって思うけど。




やらないと決めたなら、必須です。




好きも嫌いも一緒。


関心があるんだから。やるでしょ。


そうするでしょ。普通。







だから、「いや、だから心はどうすんの?」って僕はいうのです。





「やってなかった、知らなかった」という人にはね。





普通よ、ふつー。ごくごくふつー。






「えっ?!」


まあね、なんたって統合意識で生まれたエネルギーのプロですから!!!




知って欲しい愛のフィールド。







現在の募集


宇宙読みカウンセリングと高周波ハイパーヒーリング。


あなたの宇宙を読んで、本質とのズレを確認し、修正するヒーリングを行います。


3回セットのエネルギーワークです。料金は54,000円(程度により割引あり。おまけあり)

1回もできます。(初めましての方は10,000円)



ーーーーーーーー

ーー


”宇宙エネルギーヒーリングとコーチング”

全6回 24万円

宇宙と神々の話。

地球の秘密。

意識と脳の扱い方。

2ヶ月間の遠隔ハイパーヒーリング。対面も可能。



お申込みは、メールでどぞ。下まで行くと ”ご予約” ボタンがあります。

https://www.tomonishizaki.com/





Kikokoro = Private Hyper Healing

ある日、目を覚ますと体に乗っていた。一体であったあの時の感覚のまま激動の時代を生き抜いた彼は、ネオヒューマン。

0コメント

  • 1000 / 1000