与えること。だから与えられる。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。







さて、今日は7月の8日。燃えるゴミの日の前日、月曜日です。




ゴミを出すために曜日を確認する僕。しかも、確認しておいて、たまに時空を超えてしまって、「あれ?今日だっけ明日だっけ??」ってなってしまい、出せなかったりします。なので、月曜日は少し緊張しています。




昨日は、久しぶりの横浜でダンサーたちと遊んできました。



僕は、そういったパフォーマーや芸術家、音楽家、アスリートに好まれる性格で、最近はその中でも ”男子” に良くモテます。(モテモテ♪)  




それは、僕の中の女性性が男性性よりも、表に出ているからなのですが、女性性が上手く使えると、ありがたい出来事が多くなります。




では、どうやって女性性を育てたかというと、僕は ”ただ”




「与える」




という行為をしてきただけです。そして、その与えたものは、実は僕がいちばん大切にしている ”もの” をとにかく与える。与えまくる。





僕は、「お金・愛」が大事なんだろう、なんだな。と思っていますです。




なので、そのいちばん大切なお金と愛を与えられるだけ与えてきた。







例えば、知ってます?僕の支払う時のスタンス。





もしも、あなたが困っていて、僕が解消できるという立場で、ご飯を食べに行こうとなった時、あなたはきっと「お金ないからなぁ」と言うでしょう。





そこでの僕は、





「いいよ、金などその時ある人が出せばいい」






と言うはずです。お金はどこからでてきても一緒です。日本銀行には何兆円ってお金がある。




「今ないだけで、ある」



その事実とその食事の時間の有無。「金などそのときあるやつが出せばいい」カッケー、俺。





僕がかっこいいのは普通のことなので、そんなことより大事なのは、情報や時間の共有。その時間が生む共感、エネルギーの循環が大切。お金じゃ買えない。





だから、”あれば” 全く気にせず与える。





僕は幸か不幸か、東京の大きな街に生まれました。完全なるシティボーイ。ブランドボーイでした。




そこには、ホームレスがガード下に住んでいる。



ほとんどの通行人は無視ですよ。不意に気がついても避ける。気持ちはわかるけどね。




当時、小学校5年生のときかな。いじめられている子の前に立ちはだかって、11人相手に「おまいらー!!! ふざけるな! 人として認めん!」と言って悟空になったほどの僕は違う。



(わるいことしたら ”ごめんなさい” だよ。そしてゆるしてください)



相手がホームレスだろうと、気になったら進んで話しかけに行く。






そして、お酒やらタバコやらを与える。帰りしな、隣の寝ているホームレスの顔の前に1000円をおいていく。冬寒ければ、いらなくなった布団をあげに行ったりもした。




とにかく、与える。自分がいちばん大切にしているものを与えまくる。与えれば与えれだけ、その人がわかる。だから、結果、与えまくって僕は宵越しの銭は持たないと言うスタイルになっている。






時には全財産を出してしまうこともある。確か、マイナスになったこともあったよ。でも気にしない。回り回って返ってくる。困っていれば全力で助ける。(カッケー、俺)




戻ってくるのは当たり前だよ。




だって、この社会をわかってて好きで生まれてきたんだもん。自分一人が生きていけるくらいの経済力ぐらい最初から持ってる。備わってる。しかもこの体は、脈々と受け継がれてきて、いまは僕が乗っかっている。



この体の遺伝子には先祖や先代が、社会を構築した時の試行錯誤した努力がある。だから、その認識を使えば何もしなくても循環するに決まってる。






もともと豊かである。




もう一度言おう。





もともと豊かである。




その上でどうするかってことを考えてる。




発展させるか、停滞させるか。それは時間調整みたいに臨機応変に。




とにかく与えるんだよ。







そして、愛。




これも与え続けている。今でも、与え続けている。




与えれば与えるだけ、その人がわかるじゃん。





持っていく人か、成し得て成果を見せに帰ってくるか。愛も与えていれば、違うところから返ってくるし、それは、目の前を通り過ぎていく街の人のようでもあるけど、姿形は変わってもいつも愛は手元にある。手元に届く。届いている。ある。




とにかく、大切にしているものを ”与える” んだよ。




そうやっていたら、次第にその意識は広まって、循環し始める。



本当に大事なことは、「循環させる」と言うことなんだ。




ねぇ。わかるよね。




最初は僕の与えるスタンスに遠慮したり、疑っていた人も、「こやつはマジなやつだ」と理解してくれる。潔さと言うか、退路を絶つ姿勢とか、その醸す雰囲気というか、出で立ちに感動さえしてくれる。






その時、心は動く。




実は、僕は神になろうとしている。その神は、自分だ。自分を高められるだけ高める。それが、次の世代や、その次の世代、7代先にまで影響することを知っているから。ただ、僕は大事な自分の子供たちや、その子供の子供、その子供、さらにその子供のために『今』 ”与える”ということをしている。





僕は幸せに気がついているから、その僕が未来の子供たちにできること。それをやってる。彼らのバックグラウンドで与えるが動くように。





人を動かすには、与えること。






惜しみなく与え続けること。




与えて、与えて、与えまくること。





大事にすると言うことは、「保持すること」ではなくて、与えること、強いていうなら手放していくことなんだ。それを発展ともいうんだよ。




そうすると、それを宇宙が見ていて、ちゃーんと与えてくれる。だから、見える世界も大事なんだけど、手放すのは時に本当におっかないけど、おっかないから一周まわって見えない世界を大事にしてます。




見えないところでは、ちゃんと繋がっているからね。




それが、 ”愛” だよ。




間違いないよ。





Hey.bro!! How is it going??


魂の兄弟、現る。笑


でかいなやっぱり。存在がでかい。そしてこの丸出し感。姿勢もいいし、潔い良いね。無敵感がでとるよ。








二人揃うとさらにでかい笑 僕はさらにでかい。











この人のこのカラダのキレ!ロックするときはちゃんとロックするんだこの人は。ロックっていうのは、動きを一瞬止めるみたいな「間」のことなんだけど、この人のは硬さと柔らかさのバランス感覚が域を超えてる。



相変わらず攻めてるね。なんかもう、本質なんだよね。そりゃ、ダンスバトルで負けないわけよ。プロというかマスター、その辺にいる神と一緒だね。








だけど、子供みたいでしょ。





極めれ。みんなも、自分を極めれ。ガンガン攻めていきなはれ。




遠慮はいらないよ。あなたと僕はあったことないかもしれないけど、まだ出会ってないけど、”もし” 本気で自分を生きようと思って、周りを見たら「全員ぬるま湯」だったら、こっちにおいで。





真剣に自分を生きている人だらけで、あなたもやりやすいとおもう。




信じきってる人たち、ばかりです。




僕は真剣に遊ぶということをやっている。


そんな僕には、たくさんの仲間がいる。



いつも慕ってくれて、楽しませてくれて、そして支えてくれる。




時には周りを巻き込んで鬼ごっこして遊んだりもする小2病の僕ら。



船上パーティに行ったら、そんな僕がそこにはいました。




与えよ。そして諦めるをやめよ。






人を思い、人に思われる。


それを家族と呼ぶ。


地球規模、いや宇宙規模の家族。だけど、好き勝手ばっかり。ほんともう、わがまま!


でも、才能のあるやつはわがままなんだ。それが才能なんだよ。


そんなファンキーな奴らと生きていられることをココロから嬉しく思う。





今日も僕は想うよ。

思えば心にあって、いつでも笑顔を返してくれる。






あなたの午後も ”誰かのため” でありますように。







諦めないで。

諦めるをやめて。

やるをやろうよ。



一秒過ぎれば全て過去。

過去は気にせず未来を見よる。

死ぬまで生きよう。

なんなら、死んでも生きよう。



つまり、死などない。



だから安心してよ。



安心したら、その時、君は今を生きてる。




明日を変えたければ、今やれし。

未来を変えたければ、今動けし。



やらないより、よっぽど簡単だよ。



だって、体があるんだから。

だからいうんだ。大丈夫だって。



思うがままよ。



全て、すでに ”ある” 

前に進め。高望みして、さらに前へ。

理想を超越して体で待とう。



君はもう大丈夫。間違いない。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー









宇宙読みカウンセリングと高周波ハイパーヒーリング。

あなたの宇宙を読んで、本質とのズレを確認し、修正するヒーリングを行います。

3回セットのエネルギーワークです。料金は54,000円(程度により割引あり。おまけあり)

1回もできます。(初めましての方は10,000円)



ーーーーーーーー

ーーーー



”宇宙エネルギーヒーリングとコーチング”

全6回 24万円

宇宙と神々の話。

地球の秘密。

意識と脳の扱い方。

2ヶ月間の遠隔ハイパーヒーリング。対面も可能。

お申込みは、メールでどぞ。下まで行くと ”ご予約” ボタンがあります。

https://www.tomonishizaki.com/

Kikokoro = Private Hyper Healing

ある日、目を覚ますと体に乗っていた。一体であったあの時の感覚のまま激動の時代を生き抜いた彼は、ネオヒューマン。

0コメント

  • 1000 / 1000