湿度と夏の忘却と深夜のドライブ。

こんばんは、おはようございます、こんにちは。










はい、と言うことで、夜のドライブに出ておりますよ、これは。




ちょっとフロントガラスが汚いんですけどねー。



僕、海沿いに住んでるもんだから、風で潮を被ってしまうわけなんですよ。なので、汚れが車の個性みたいに認めてます。




今日、僕はずっと家にいて、何してたんだー!って感じですけどね。ほんと、何にもしてないですね。




あ、メルマガ配信しましたね。





メルマガだけはね、「そんなに暇ならこれ、やるといいわよ」って誘っていただいてやりはじめましてね、今ちょうどおもしろくハマってるところなんですよ。





はい。




ブログも書いてるでしょ、まだ公開してませんけど動画もとってるわけじゃないですか。




僕、車を運転するのが好きなのと、おはなしが好きなので、これを混ぜこぜにしてみようかなと思ってます。





だからね、こう、外の世界と関わっていこう〜って言うね、自分がいるわけでございます。楽しんでますね人生を。






しかし、すごい湿気ですね。





今日の天気は「湿度!」って感じで、これもう、一発でなんでもかんでもクニャクニャになってしまうほど。OMGです。夏や太陽を忘れてしまいます。






さて、みなさんはいかがお過ごしでしょう?




どうですか?なんだか、方向性が見えた!方向性が決まっていることに気がついている自分に出会った!





そんな感じなんではないでしょうか。僕もそうですね。




そしたら、力がふわりと抜けて、ちょっと楽になりましてね。





どっちでもいいやって言うか、ポジティブな意味で ”どっちでもいいな” っていう感じがしてますね。みなさんはどうでしょう。






ということで、今日は1日家にいて、特に何もせず、いちにち過ごして夕方6時だか7時に寝て、今起きたわけです。(23:40)






〈あ、ミニステップに行こう。〉








はい、買い物も済んだので、家に帰っちゃおう。






コンビニってうのは、ものすごいたくさんの量の飲み物が置いてあって、僕はその中のビールというものをよく連れて帰ってきてしまう癖があってですね、今も連れてきてしまったので、「このためか!」ということで気が済んだのでさっそく来た道を帰ってきてしまっています。







僕は最近、子供の頃のことをよく思い出します。





今もね、起きてみたら23:40で、「あれ?まだ今日終わってないじゃん!」とい

うことで、外見てみたら、湿気で真っ白でね。海越しに見えるはずの房総半島も見えないので、どうしたものかと思って外に出てきたんですが、「こうしよう!」と思ったことがすぐに現実になるなと思うのです。




コンビニに行って帰ってきてるだけですけど、この行動を見てみても、すぐ現実になる。コンビニに行って帰ってくるなんて、今となっては当たり前って言えば当たり前ですけど、子供の頃、100円すら持ってなかったですからね。



ここから感じるのは、”成長した” ってことです。





僕の子供の頃なんて、喉乾いても公園の水飲んでましたからね。そして、友達が買ったファンタを一口ちょうだいよーって言って、飲ましてもらっていましたから。




それがね、今となっては、こうやって自由に「欲しいものをその時に」手に入れることができるようになっていて、その自分を見てみても僕は成長したな、「頑張ったな」って思うんです。



行動の尺度が大きくなっていて。

成長したなって思うわけなんです。




この行動の違いから見ても、おそらくこれからも大きく変わって行くんだなって思いますね。




昔を懐かしむなんて今までにないですからね。





そして、よく頑張ったなっていう自分から汲み取るとしたら、大きく変わっていく流れにいるんだなって思います。僕自身は何も変わってないですからね。




そういう風に、僕の人生のこの瞬間を捉えています。




とにかく、よく頑張った!お疲れ、俺!




そんなこんなで、夜のドライブから帰ります。連れて帰ってきてしまった缶がいるんでね。笑




メルマガも楽しんで配信していますので、ぜひ登録してもらって楽しんでいただけたらと思います。もう、鬱陶しいくらいガンガン売りつけていきますからね!覚悟してくださいよ!笑




では、またお会いしましょう。




深夜の独り言でした。ありがとう!



Kikokoro = Private Hyper Healing

ある日、目を覚ますと体に乗っていた。一体であったあの時の感覚のまま激動の時代を生き抜いた彼は、ネオヒューマン。

0コメント

  • 1000 / 1000