燃やせ心の焚火!情熱であつあつ。

こんばんは、おはようございます、こんにちは。







最近の主食。









はい、いきなり僕の頭頂部から始まる第七〜十チャクラのブログです。



これはなにをしてるんだ!?



正解はサップです。スタンドアップパドル。僕の家の周りは内陸部が雨や曇りでも、太陽が出やすい。








なので、太陽が出たその瞬間には海に行って、このように水着に着替えずに来たまんまそのまま遊びます。



しかもスマホも持って。



周囲は、とも、よくそのまま海出れるね?




なんて言ってくれますが、もしかして…。


心配させてる?





落ちても己の小ささを地球から学ぶだけ!生きてる証拠!!     という前向きさがありますが、もしご心配をさせているなら言ってよ!



認識はするから。。









ということで、7月に入ってまったく新しいエネルギーを感じている僕です。


どうやら何かが勝手に吹っ切れた?どこかにTomが吹っ飛んだ??



何が起きたのかは、変化であることは間違いないのですが、やはり変化は突然やって来ます。



それがなんと、体と頭がメチャメチャ軽い!



何かのバランスが取れたような、この新鮮さ!鮮度抜群!新鮮野菜!



鮮度が命!



ということで、そんな感じ。

ニュアーンニュアーン・ピコーン・キュルキュルキュル・ニュワ〜     




みたいな音が頭で鳴っている感じです。(どんな感じかは言葉では言えません)



さて、今日はオンラインでセルフスピリットケアのワークショップをしてました。




「魂を輝かすワーク」




目も輝かせ!

ってね。




遠くは海外から、参加いただきました。



ぼくね、たしかに海で遊んだり、山で遊んだり、焚火したり、美味しいもの、たまにたまに食べたり、友達と遊んだり、パーティしたり、人生を遊んで過ごしていますが、気功の腕はたしかなんですよ。しかも好きなの。



結構すごいのよ。



ひとりでふたりを施術できる、マルチタスク型。このままお話もできる高性能治療器なのです。


最新型のAI(人工知能)を搭載しているからです。←ここは嘘です。



そのくらい “結構すごい” は当然なので、その “すごく” なる方法を伝えるということもしています。



自分で自分の体を整える方法だったり、さらに感じる能力を芽吹かせたり、ヒーリングの技術を伝えたり。





すべて一つの方法が基礎となっていて、そして、その基礎はその後いろいろ。



いろいろ拡張できるのです。






僕は、本当毎日楽しく遊んでいます。



どんなネガティヴもポジティブに変換できる精神力がある。




こんな風に常に俯瞰している、浄化力の強いドメストのような、僕が言いたいのは、遊びも気功も楽しいからやっているということ。




遊びは遊び。
さっきも言ったように、海、山、焚火、食事は、自分を喜ばせること。

そして、気功は仕事。
楽しいこと。





ということは、遊びも仕事も同じく楽しいことを選んでいます。




だから、楽しいという感情でいつも過ごせる。そのまま仕事をしている。




人生やその時間を楽しく過ごしていると、充実感があります。


なので、情熱の持ち方としては、あと何を足せば、人生が “楽しい” になるのか。そう言った見方は楽しい人生を生きていくには大事なんですよ。



情熱、じょうねつ。

燃やせ心の焚火!ということです。








7月は、それ以前の不必要なエネルギーが消滅した月。


僕の8月は、楽しいと感じることを見極める時期。あと、心と体のケアに注視する月となっています。



何が楽しくて、何が楽しくないかは、みなさんわかったでしょ?



楽しいだけを選ぶ。

そして、楽しくないは選ばない。それは、一生やらない。



その気概が、子供心を呼び戻します。



自分が好きですかー???笑





不要なバイブレーションを手放して魂を輝かすワーク。



3回のワークです。


ご予約は、

info@tomonishizaki.com

までどうぞ。











Kikokoro = Private Hyper Healing

ある日、目を覚ますと体に乗っていた。一体であったあの時の感覚のまま激動の時代を生き抜いた彼は、ネオヒューマン。

0コメント

  • 1000 / 1000