統合路線の中での分離も始まる。

こんばんは、おはようございます、こんにちは。






さて、大きく動いた宇宙。



これが意味することをお知らせしておこうとおもいます。


統合の路線と分離の路線の2極に別れた人類。


その中で、統合の路線の中でも、分離は進んでいます。




統合の路線の中での分離というのは、つまり、 ”到達点の差異”




何やら、最近は、最後の最後で統合を辞めてしまうという方面と、最後まで統合を進めていく方と別れている様子が伺えます。



これは、発信者のセンスによるものです。発信者とて、人間。一つ一つの個体別に周波数が違うということが理由に挙げられる。




その情報を取り込む受信者のセンスが一致することで、情報に信憑性が生まれて、真実となるのです。




その発信者の中にも、これは間違っているとは言えないのですが、同じ統合といっても、また別路線の周波数を発している個体もあり、それによって ”統合後” の到達地点が変わってくる。




これは、センスとしか言いようがないですね。




心配はいりませんが、統合組の中でも、分離は進んでいるという現在です。




皆さんの中にも、今までは「この人は同じタイプ」と思っていたけど、この数日の間に、「この人にでさえ合わせていた自分」に遭遇した方は多いと思います。



どう感じました?その時。




もう会えないと思いませんでしたか???




ちょっとした違いなんですが、その違いも尊重sするという自分がありながら、でも、「もう違うな」と思われた方は結構センスの言い方だと思います。



統合路線の中でも、さらに少数派。マイノリティですね。




僕自身も、この人はどうかな?と判断を決めかねていたというか、判断を保留にしていた人に対して、「これはもうアカン」と。そういった判断を下した数日でした。



分離系ではないんですけど、同じ統合路線ではないなといった感じ。



同じ鉄道会社だけど、速度も行き先も違う。




そんな感じを受けました。




どうかな?みんなは。




ハイセンス統合路線のマイノリティ組かどうかは、完全にあなたの判断です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー



メルマガ配信してます。

ハイスペックの未来人によるメルマガ。

https://www.reservestock.jp/page/step_mails/27276


絶対に登録しないほうがいいです。本当にやめたほうがいい。









Kikokoro = Private Hyper Healing

ある日、目を覚ますと体に乗っていた。一体であったあの時の感覚のまま激動の時代を生き抜いた彼は、ネオヒューマン。

0コメント

  • 1000 / 1000