ブログ更新頻度が低下します。下半期閉鎖設定ずみ。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。




宇宙のソースが意志決定したのち、宇宙が動いて、肉体空間が動きます。ここ最近は、肉体上の情報が ”ゆらゆら ゆらゆら” 揺すられて、顕在意識が認識し、最終的な意志決定を即された。




そんな数日でした。



この続きはメルマガで書いておこうともいます。

https://www.reservestock.jp/subscribe/113026



メルマガの中で、お金の「不安」を『安心』へ書き換えたい方を募集してます。


そんな不安は、もう必要ないなと思ったら、ご連絡を。



これから自分で生きていきたい人

不安を抱えた社長

個人事業主になるぞという方




もしかしたら、それでも僕に会うには勇気が必要だと思いますが、電話でのやり取りでお話をしましょう。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



宇宙から見ているとね、よくわかるんですよ。



管轄している惑星空間の情報域から見るとよくわかる。



そこから見ると、地球や外の惑星がよくわかる。人の考えていることや、中層意識、深層意識、性格、人間性までよくわかる。



最近見ていて、気持ち悪いと思うことは、自分の利益を重視した意識。


これ、超気持ち悪い。



車を運転していても、YOUTUBE見ていても、いるじゃないですか。自己の利益に注視している意識体。



自分の寂しさを埋めるためにやっている人。



そういう人も、リーディングなんかはできるので、いうことは「最も」なんです。でもね、「どうしてこの人は発信しているのか」という中層意識や深層意識に目を向けると、「根っこが腐っている」んです。




気持ち悪い。げろげろげろりん。



僕にとっては気持ち悪い。


食欲減退(ほぼ不食なのに)

気力減退(今回は決めたい!)



そのぐらいキモメ。キモキモキモメン。




あの、受信者が少しでも幸せになってもらいたいという気持ちでないと、変なとこに誘導することになりますからね。


方法は「なに」をつかてもいいですよ。

楽器でも話でもなんでもいいです。表現方法、出力はなんでもいい。



そして、その方法を使い、わざわざ他者と関わる理由は、相手を少しでも今よりよくするためである。



それが、自分の恐怖心を埋めるためだと、そりゃ宗教じゃないですか。宗教を作って教祖になりたい人はたくさんいますからね。そういうのに ”行って” しまうのは、内観不足。



自分になりきれていないだけ。



しかも、自分になりきれていたら、そもそも



外に情報を求めない



もう一度言っとこう。




外に情報を求めない



自分に聞けば、わかるもん。




信じちゃ変になるよ。



だって、エンターテイメントだもん。

YOUTUBE

だって


なんだって



フィクションだからね。




見極めてよ!



見極め方は、その人の感じが楽しんでいるか楽しんでいないか。




ただそれだけー。楽しそうでなければ、深刻。

深刻なエネルギーは悩みの時間を長くするだけ。

つまり、「私は悩んでいたい」ということになる。

僕は、僕の目線から、そういう風に地球人を見ていて、「あーこの人は、最終的に悩んでいたいんだな」という認識をします。




それだと、十分な周波数ではなく、綺麗な波動エネルギー体ではないので、具現化や現象を起こすことはできません。できるわけがない。笑(笑うな)




信じちゃいけないよ。気をつけてよ!




自分を信じることが全て。それで完了。

物事は、始まった瞬間に終わってる。



自分を見続けること。

テレビでもネットでもなく、自分を見ること。天気なんかいいよ。

ニュースなんかいい。


自分で生きていきたいなら、「自分メディア」をよく見てな!!(きつめ)




これが、自分を生きるということ。中途半端なんだよな。



やると決めたけど、やらなくていいことやってますよ。




と伝えたい。



孤独感なんか統合してしまいなさい。

恐怖心なんかの感情も習慣も全部を手から離してよろしい。




というか、ちゃんとやって。



宇宙は動いてますよ。




ーーーーーーーーーーーーーーーー




ねぇねぇ、どうかな?

この記事もメルマガ行きだったかもなんて思ったんだけど。


本当に、メルマガの優先順位をあげます。

一応書いたけど、この記事と前回、前々回の記事消すかも。




閉鎖も考えているので、お早めにこちらに登録しておいてください。

あとは口コミで広がっていくように設定をしてます。つまり、この情報を取得するための間口が狭くなる(ゲートが閉じる)でしょう。ごめんよ、またブログから消える日も近い。


https://www.reservestock.jp/subscribe/113026







Kikokoro = Private Hyper Healing

ある日、目を覚ますと体に乗っていた。一体であったあの時の感覚のまま激動の時代を生き抜いた彼は、ネオヒューマン。

0コメント

  • 1000 / 1000