やらない暇がない!?あなたのじぶんライフ。始まりの始まり。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。






最近は、僕は、何やってたかな。



えーと、覚えてないや。



なんかやってました。(そりゃなんかやってるだろ)



洗濯?とか、掃除?とか、買い物行ったりとか、あとはなんだ。パティーしたりとか。





とにかく、ポップに生活をしていた。



生活をちゃんとやるっていうのは、結構、僕にとって重要なことで、それはなんでかっていうと、今ままで好きなこと(やりたいと思ったこと)だけやってきてるから、そういった、生活に関することって、前奥様たちが「いいわよTOMMYちゃん」なんて言って、やってくれていたわけです。




つまり、僕はやってないんですよ。正直にいうと。ご飯くらいは作るけど。



de、その "前奥様達" も、「私もそろそろTOMMYくんのように自分のやりたことやりますわ」




といって、人生 をはじめ始めた。



拙者、了解でござる!




だから、必然的に僕は生活というのをやっています。面白いでしょ?



そのタイミング自体も、僕のやりたいことが、ほぼほぼなくなったタイミング。ということで、僕は家にいるTOMMYくんってなっているわけです。




要するに、行き場を失ったニート。笑


のような。のようなね。前向きニート。





だから、生活に関する、掃除、洗濯、炊事、買い物をしている。つまり ”やってなかった” 生活を今やっています。



毎日同じ時間に、なるべく同じ向きで掃除機をかける。そんなことをしながら、「お掃除ロボが欲しいわ」と思っている僕がいたりします。




最近は、パーティがなければ家にいるし、家にいてギター弾いたり、ネットしたり、・・・しているわけで、面白いことに、海に近いところに住んでいるにも関わらず、「やっぱヨットがいい!」なんて思ってしまったばかりに ”サップ” さえもしなくなって、暑いから焚き火もしたくないし、テレビなんか見ないし、とことん ”次にやりたいこと” を探すべく、エアコンの下で、自分の奥深くにポップに潜り込んでいた。




そんな僕は、エアコンが大好きです。

I love AC!!!!(エアコンディショナー =エアコン)




そんな最近でしたね。




次の遊びを探して、検討して、・・・いたと。笑



飽きっぽいから、長続きするやつを見つけることが鍵なんだけど、それが大変で。


大変なのよ。





楽しくて、長続きするやつ。




未来の僕は、もうプログラミングしてあるので、そこに自然と付随する ”遊び” を選定する作業。



思いつく限りのことは、もう全部やっちゃっているからね、大変なんですよ。




とはいっても、一周まわって、何もしないというのは生きている実感が感じられないし、念の為、どんな感じになるかやってみたけど、生きてるか死んでるかわからなくなっちゃうし、そーれも困るでしょ?




どうにか生きていようと必死ですよ。もはや生の執着!笑




そんななかね、僕のSP-COMが計算して弾き出した答えがようやく出てきました。




つまりやっと、悩みから解放された!!!



安堵です。安藤ではありません。安堵です。えー、みなさま、ワタクシ安堵でございます。おはようからおやすみまで安堵でございます。安堵とともにみなさまの幸せをお祈りしております。





はい。どのくらいスッキリしたかお分りいただけたでしょう。





そんな。スッキリくっきりな8月のある日。






キャップが太陽の光で色あせたので、塗り直しました。(なにやっとんねん)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー




皆さんもね、これからやりたいことをどんどんやっていくんでしょうから、楽しんでくださいね。やりたいことたくさんあるでしょ?




それって、「すごい幸せ」という状態だと僕は思います。



そして、それらをやりきって、実はさらにやる。

そうなると思います。




そんな、あなたのじぶんライフ。




僕は、次の楽しみをめちゃめちゃ大事にしながら応援してますからね!




やっとけー。全部やっとけー。

そして、さらにやっとけー。



「やらない暇なんてないよ!」



そんな合言葉でどうでしょう?




いいでしょ?





ということで、またね。












メルマガを登録したはずなのに、配信されない方がいると思います。


理由は、
  • 迷惑メールボックスにあなたが登録の意思を表示するメールがはいっている
  • パソコンからのメール配信を拒否している


なので、

  • Gmailで登録し直す

もしくは、

  • Tomonishizaki.com からのメールを許可する設定にする

最悪、

  • 諦める



Kikokoro = Private Hyper Healing

ある日、目を覚ますと体に乗っていた。一体であったあの時の感覚のまま激動の時代を生き抜いた彼は、ネオヒューマン。

0コメント

  • 1000 / 1000