自分という存在の明確さ。なんだってさ。へー。

こんばんは、おはようございます、こんにちは







この数週間の間に、二度、石川県のククリヒメに会ってきました。






肉体空間よりのしっかりとした印象で、お願いするというよりは、もうなってますという宣言をする方が方法としていいのではないかと感じましたよー。




なので、僕は、完了形で表明。



終わった後はなんか清々しい気分。とってもスッキリしました。








今の宇宙が求めていることというのは、一言で言えば「単純」ということで、これは、自分という存在の明確さ。ということです。




つまり、大切なのは自分を自分がとっても好きか。好きな人である自分のお願いを、聞いてあげられているか。




それだけです。



ただそれだけで、そこに自信は付随してる状態ですし、満足感もあります。周りに対しても、自分との違いがあっても一向に構わない。




むしろ、受け入れる。受け入れたい。何を知っているのかその違いを知りたい。




そこに喜びがあることを知っている。そんな感じ。





全く新しいと感じるんですよね。





今までと全然違う。



この先、テレパシーは当たり前だし、(ちなみにすでに使えてます。)車は浮くし、スマホなんかの充電ケーブルは無くなって常に充電されている状態。





もう全部あるんですよ。










何しよう。



ほんと、生きてる間の時間。




何しよう。



なんか、気の合う人たちと旅行がしたいな。




来年あたりから、ボチボチやっていくかな。リトリートリー




その名も「リトリートリー」リトリートしている感じ。みたいな意味。




フレンドリーみたいなニュアンスの英語みたいなやつよ。



いいでしょ?なんか。



ーーーーーーー





来週20日、21日は京都です。



もし、会ってみたいという方や遠隔とかハイパーヒーリングを受けたことがある方など、僕を知っている方もいない方がいらっしゃいましたら、ぜひねご連絡ください。ホテルのロビーでセッションということができると思います。








もうさ、この宇宙になって会う方は、何かしらの縁があるに決まってる方なので、その辺が見えたり理解できると面白い。そう考えてます。



そして、古い知り合いに会う。そんな感覚にワクワクしています。



これはこれから先ずっと変わらないな。うん。いいでしょう。いいでしょう。






ーーーーーーーーー


今後の予定


〈明日17日22時から遠隔ハイパーヒーリング〉

13000円

paypal決済可能です。


こちらあと若干数


お一人づつ約1時間ハイパーヒーリングを行います。通話によるカウンセリングが必要。


メールかラインか電話でお申し込みができます。お名前、都道府県、お電話番号を教えらせください。




後、お伝えすることはあるかな??




あ、今回の満月はまったりです。



ゆっくりだけど確かに変化している。深い安心感にも似た余裕を自分自身から感じます。やっぱり、大丈夫ってことですね。



そもそも大丈夫なこと知ってるのにさらに輪をかけて大丈夫を何重にもした感じがする。大丈夫すぎるので、踊ろう。




こういう時はまず踊っとこう。うん。よしよし。いいでしょう。







では、どこかか何かでお会いしましょう。楽しみにしてまーす。またねー☆











Kikokoro = Private Hyper Healing

ある日、目を覚ますと体に乗っていた。一体であったあの時の感覚のまま激動の時代を生き抜いた彼は、ネオヒューマン。

0コメント

  • 1000 / 1000