緊張はするものよ。ゆるめとこ。

おはようございます、こんにちは、こんばんは




初めましての方は初めまして。いつもご覧になってくださっている方々、いつもありがとうございます。とmです





昨日のお昼過ぎに自宅を出発して、戸塚で用事を秘湯済ませて、国道246号線から国道1号線に入り、御前崎で仮眠して、今です。






起きてすぐ外っていうのが僕は好きで、一人の時はだいたいこんな感じ。



車には、先日いただいたポータブル電源があるので、それを使ってガジェットの充電をしています。




早く充電しなくてよくならないかなー。


出先で困るのが、それらの充電なんですよ。SNSとか動画編集とか、電気使うんですよね。現在の人生。



もう、テクノロジーがないと生きていけません。テクノロジスト。


なんなら、ベストテクノロジストを狙っちゃおうかしら。






移動人生は、常に充電スポットを嗅ぎつける意識みたいなのが必要かもしれません。




あー、しかし気持ちいい。





朝から気功やって、体の力抜いて、コーヒー飲んでます。



昨日の遠隔ハイパーヒーリング、いかがでした?



まだ意識繋げたままですので、何か感じている方もいらっしゃるかもしれませんね。




でもみんな、特に問題ないですね。


緊張していることに気がついて、緩めればいいんです。




緊張はするものだから。


よしとして、ゆるめよ






さて、今日は、特に何もないので、ここで、こんな風に過ごしながら、気功やって体整えまーす。










んじゃまたね。

明日明後日は京都でプラプラじゃないやブラブラ〜してます。


誰か遊んで☆






Kikokoro = Private Hyper Healing

ある日、目を覚ますと体に乗っていた。一体であったあの時の感覚のまま激動の時代を生き抜いた彼は、ネオヒューマン。

0コメント

  • 1000 / 1000