この冬至で得たもの。すでに得ちゃった系ハイパーヒューマン

おはようございます、こんにちは、こんばんは




TOMMYでございます





自宅を出発して3500kmのくるま旅から戻ってきました。




浜松まで下道、浜松から倉敷まで高速道路。山口県の山間部の山道を抜けて、九州に上陸。大分側から宮崎県高千穂を目指して、距離にして1200km。










10日の夕方に出発したので、時間にして約2日間という意外にも。といった感じ。この感じなら上海発ネパール経由パリ行きのドライブアドベンチャーは確実に行けます。




道中のどっかで合流してその街を一緒に遊ぶ。目的を達成したら、それぞれ次の旅に向かう。それが僕の楽しみ。僕は僕の旅の中で、偶然にして友達と再会する。行こうと決めた先にある、見たことのない現実。それは、自分以外の他者との手を取り合うような協力によって生まれます。








リトリートとかそういう確認作業とか宝探しではなくて、ただ純粋にその時間を楽しみたい。極論、その場所に生きているだけでいい。そうやって僕は人生を有意義に生きます。




旅は僕のライフワークです。16才の時から24年。たくさんの人に出会わせてくれたし、これから出会う人たちもいることがわかる。世界中を歩き回って自転車乗り散らかしてオリーブを口に放り込んで生きていきます。




子供の時から決めていた将来の自分。

今、僕は子供の時に決めた世界に生きています。これが僕。





今回の目的地である、高千穂神社、高千穂峡。おかげさまで無事12月12日12時に到着しました。





ーーーーーーーーーーーーーーー




車のドアを開けて、足を高千穂に下ろしたその瞬間、"完結" していることに気がつけたあの感覚。











その時から、神々とのあそびの時間は始まり、夜神楽に誘われて鑑賞し、イザナギと抱き合ったり、高千穂のやさしいご飯をいただいたり、高千穂の住民と立ち話して笑ったり、同じ趣味を持った同じ旅をしている方と友達になったり、自然の時間の中にある奇跡の瞬間を目の当たりにしたり、たくさんのお土産とアイテムをいただいたり。





その高千穂で過ごした76時間。




本当に心の底から、力を抜くということができました。抜けて初めて気がつく感じって言えばわかるかな?




神々との調和が起きて、循環して行くうちに、僕の中のいらない情報が顕在化してきて、それを手放していった。あの時の、大根と卵としらたきのおでんと右手の箸の前で、こみ上げた僕の涙を吸い取ってくれたティッシュの感触は忘れません。笑




神との共同作業と、神の庭に住う人々の助けで、僕の中にあった解消したかった小さな小さな大きな”問題” が解消されました。





それは、、、




そのとき何が起きたかという話は、次に会った時に直接お話しましょう。22日にでも。




とにかく、この冬至に向かっていく ”ド陰”のエネルギーの中で、ネガティンTOMMY16%を幸せ側に引っ張り込みました。






これはね、この感じを言葉に表すなら、、、




そう。返り咲き。




見事に華麗に返り咲いたのでした。こう言えばわかるかな?





神のさ、力を借りて

人の力を借りて

僕はまた、新しい自分に出会うことができた。





今まで出会った方々、本当にどうもありがとう。





全ての人たちとの一つ一つの出会いや結びが今の自分に繋がっていたし、もたらされる一つ一つの情報の蓄積によって、元に戻れた。前の自分をやめさせることができた。





今はすごくよくわかる。

前もよく見えていたけど、世界が変わった。

さらにくっきりとよくわかる。なんだこれ。






僕が子供の時に目指した自分。

☆Hyper Humanの完成☆




来月からヒーリングの教室を再会しようと考えてます。この今現時点での僕の集めた情報と臨床によって高めた技術を誰かにあげたい。




僕のはヒーリング(癒し)というより、プログラミング(起動)傾向ですけども。もしよければ気功療術法と合わせて両方を展開していこうと思います。





具体的にはまだ決めてないですけど、それは、相談して決めていけばいいかなって思ってます。世界中どなたとでも。




あそびを土台にして伝えたい。それだけは今決まってます。笑





今日は僕はね、新しい自分を実感する76時間を過ごします。今日から76時間というと、それは、三日後。21日に完成かな。その夜は、ハイパー遠隔ヒーリングをする。目的は、ネガティンをお幸せゾーンに引っ張る手伝い。




21日23時、ハイパー遠隔ヒーリング開始です。ラインかメールか電話でお申込みください。



詳細はその時の返信でお伝えしますね☆




では、今日もあなたと創造物の素敵な結びつきがありますように。僕は、それを喜んで受け容れます。



だって、そうなったらみんな嬉しいでしょ





じゃ、またね







Kikokoro = Private Hyper Healing

ある日、目を覚ますと体に乗っていた。一体であったあの時の感覚のまま激動の時代を生き抜いた彼は、ネオヒューマン。

0コメント

  • 1000 / 1000