拡大の道を進んでいる様子

こんばんは、おはよーございます、こんにちは😃



Hyper TOMMYでございます🦄




山と家を手に入れて、ふと思いついたのは、東京にも家を持って住もうかしらというもの。



秘密基地と東京のオフィス。路面のガラス張りとかいいなとか思った。ショールーム的なイメージ。




なんかいい感じと思っています。


そんなこんなで今日は久しぶりに東京へでて、どこの街が自分に合うのかリーディング。



そして約2年ぶりに乗った電車🚃




この世に存在できるようにした人↑


なんか前と違って街の雰囲気もいいじゃない??



どのお店を入っても新しい世代の人たちが働いていて、違う惑星感が🪐あるある。



あれ、僕、竜宮城にでも行ってたの??



浦島小太郎???


みたいな気分で楽しい。





住うだいたいのエリアは決まりました✨あとは、物件探し!


ーーーー


僕は僕で拡大の道を進んでいます。楽しや楽しや🤪



そんな僕が感じるのは、新しい地球になっているということ。



僕が神様だったのはもう昔の話。今は神様人間を選んで、地球を遊んでる。




僕が今も存在できるのは、神業。
かみのわざが介入したから。



おかげで存在できている。





だから、僕は地球が新しくなったと信じれる。そして実感していて、そうなったと理解している。



そこから言えるのは、



もう、みんなそのまま生きていくということ。



変化変容の時期は収束を辿り、実践が始まってます。



多様な人生が始まってしまってます。




もうじき、もうすぐ。もう少し。という時期はすでに終わってもう新しいのが始まっちゃってるよ(^^)



ねぇねえ、もう、始まっちゃってるよー!




もう始まっちゃってるこの世界の中で、僕は、これからも見守りスタイルで生きていくのであります。



めでたしめでたし。














Kikokoro = Private Hyper Healing

ある日、目を覚ますと体に乗っていた。一体であったあの時の感覚のまま激動の時代を生き抜いた彼は、ネオヒューマン。

0コメント

  • 1000 / 1000