与えたらあれれ、壁ができた。

おはようございます、こんにちは、こんばんは




全部お見通し系人型神様・ハイパーTOMMYくんでございます。




おばあちゃんを彼女自身に回帰させて、激痛の膝を元に戻し、これは伝えようという思いのまま書いてます。



共有したいことは、



いつも軸にいます。外側や周囲では揺ぎません。あなたの決断によってだけ変容する操縦桿を人は握ってます。それが軸。




ということです。



揺らぐということはないということ。揺らぐということはそもそもないんだよと言いたい。ゆらがしてもいいとしているよ。


という話。



揺らがしてもいいとしている???どこからみてんの富井!


という方やもう少し聞けたら確認できるという方は東京でのセッションにおいでください。





○月○日、東京セッションをお願いします。

とご連絡ください。


場所と時間も決めてくれると動きやすいです。この時間にここに来てください!というのが1番💫


ーーーー


さて、ぼくのエネルギースポットと化してきた “ハーモニアンの家” 



ぼくの軸から眺めていると、ここはやはり手を入れようと、ひと月の熟考。





ーーーこころのこえ
壁をつくろう。壁を作るなら、断熱材を入れよう。断熱材はあの店で買おう。断熱材を固定するタッカーを忘れないこと。壁の材料はベニアでいい。後から棚を作ったり、絵を飾ろう。


あ、電気ノコギリをアマゾっておこう。
ーーー



はい完成





あっという間にできちゃう。


本当すごい世界です。




僕は、おばあちゃんに悩みが解消したおばあちゃんを与えました。


そして、DIY壁完成とたくわんとおもち。昨日は菜花を持ってきてくれた。それらを受け取りました。




【与えること。】



存在して、与えること。



これ、変化や変容にメチャ大事。





なので、まず存在になりましょう。



なので、まずはその求めている自分像になりましょう。



なりたい自分になった時の自分。まずそれを感じてそうなってみて。



これを読んでいるのは、決断もした。勇気も使った、その”喜び”が、「今」


未来の自分を感じることができている。



感じることができたということは、受け取ったということ。



受け取ったなら、その瞬間に出来てます。しばらくそのままでお待ち下さい。



ーーーー
そのままってこのまま?
ーーーー


そう。その “喜んだ” まま。




ーーー
ーーーこころのこえ
壁をつくろう(喜び)。壁を作るなら、断熱材を入れよう。断熱材はあの店で買おう。断熱材を固定するタッカーを忘れないこと。壁の材料はベニアでいい。後から棚を作ったり、絵を飾ろう。

受け取って、完成。


ね、単純でしょ??



またね。






Kikokoro = Private Hyper Healing

ある日、目を覚ますと体に乗っていた。一体であったあの時の感覚のまま激動の時代を生き抜いた彼は、ネオヒューマン。

0コメント

  • 1000 / 1000